KIKI's Denmark Survive

女子大生がデンマーク留学をしてみたらこうなった

無印良品 in Copenhagen

「昨日コペンハーゲン無印良品がオープンしたらしいよ!」という情報を聞きつけて、チボリ公園の翌日土曜日にコペンハーゲンの観光地ど真ん中、ストロイエにあるILLUMというショッピングセンターに行ってきました。

 

ほんとにできてる!!!!!

f:id:kikidelivery:20191015064905j:image

小雨の降る中でしたが、行ってみたらかなりの混みよう。

 

レジもかなり並んでいて、時間もなかったので買うのは諦めました…

 

でも日本でいつも見ていた商品がデンマークに並んでいるのを見てなぜだかテンションがすごい上がりました。文房具も化粧品も生活雑貨も、みんな揃ってる!!!!


f:id:kikidelivery:20191015065129j:image

f:id:kikidelivery:20191015065135j:image

デンマーク人は日本でFryingTigerとかSøstreneGreneをみたらテンションが上がるんだろうか、、

 

後から調べてみたら10月11日~13日の限定オープンだったみたいです。(Facebookにイベントページが立ち上がっていた!)

2020年秋には通常の店舗をオープンする計画もあるそうです。

限定オープンなんて1ミリも考えていなかったので、次来た時買えばいいか!とこのエコバックを買わなかったことをちょっと後悔しています。

f:id:kikidelivery:20191015065232j:image普通にかわいい、、

 

 

 このタイミングでコペンハーゲンにいられてよかったです◎