KIKI's Denmark Survive

女子大生がデンマーク留学をしてみたらこうなった

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマウィーク

先週はすべての通常授業を中断して「テーマウィーク」なる授業が行われました。 全体で一つのテーマを設定し、様々なプロジェクトが展開されたこの一週間。 全生徒が普段のクラス関係なくごちゃまぜになって自分の興味に沿ってプロジェクトを選択しました。 …

Tripから帰ってきて

StudyTripを終えた後は日本人6人でパリ・スイスへ旅行を続け(ここもめちゃくちゃ書くことだらけですが今回は省略)、出発から1週間がたったころに学校に帰ってきました。 StudyTripのあとには土日含め4日間のお休みがあり、そのまま旅行を続けたり、家に帰っ…

Brusselを歩き回った2日間

ラスト2日間はブリュッセルをしっかり堪能してきました。 2日間で50,000歩以上、グランパレス周辺を中心に歩き回って見て食べて飲んで。 今日はその2日間のプログラムをざっとご紹介します! 1日目の午前中はフリーウォーキングツアーに参加しました。なんと…

寄り道しながらBrusselへ

3日間のCalaisでのボランティアを終え、いよいよBrussel観光に向かいます。 kikidelivery.hatenablog.com この記事で書いたように、ここからの3日間はすべて自分たちで決めたスケジュール。記事中1枚目の写真はどのルートを通ってブリュッセルにたどり着くか…