KIKI's Denmark Survive

女子大生がデンマーク留学をしてみたらこうなった

コペンハーゲンお気に入りスポット -Democratic Coffee

今日はコペンハーゲンのおすすめカフェ、Democratic Coffeeを紹介します!

 

こちらのカフェには日本人のバリスタさんがいらっしゃいます◎

わたしはコーヒーにあまり詳しくないですが、そんなわたしでもここのコーヒーはすごいおいしかったです。

さらにおすすめしたいのがショーケースに並んでいるデニッシュやクロワッサン。


f:id:kikidelivery:20190911054326j:image

f:id:kikidelivery:20190911054329j:image

ここのデニッシュが忘れられなくて1ヶ月の間に3回ほど行きました。写真が同じアングルなのはたまたまです( 笑 )

シンプルなのに忘れられない味。今度コペンに行ったときには絶対にまた行きたい!

 

店内も明るくスタイリッシュです。

図書館の中に併設されており、コペンハーゲン大学の隣にあります。Wi-Fiも完備されているため勉強している学生や仕事をしている人もたくさんいます。もちろん話している人もいるので、しずかな空間を保たなければならないような感じでもありません。ラフに使えるカフェだと思います。


f:id:kikidelivery:20190911054358j:image

f:id:kikidelivery:20190911054403j:image

 

コペンハーゲンの観光中心地Nørreport駅から徒歩3分程度なので、機会があればぜひ行ってみてください!

 

 

これからも少しずつ学校生活以外のこともシェアしていけたらと思います◎