KIKI's Denmark Survive

女子大生がデンマーク留学をしてみたらこうなった

考え事をする時間

以前の記事で書いたように、ここで生活していると自由に使える時間がたくさんあります。

その時間の中で思うことが出てきたので、今日はいつものような生活や授業のことではありませんが少しいまの自分の気持ちを残しておこうと思います。

それでもいいよーって方、少しお付き合いください。

 

 

自分はやろうと思ったことに対してすぐに動き出せるほうではないので(特に机に座ること!)、エンジンをかけるのに時間が必要だったりします。

 

StudyTripから帰ってきてから

整理してここに残しておきたい経験も思いもたくさんあって、毎日新しいこともたくさん入ってきて、それを整理する時間も欲しいし、参加したいアクティビティもあって、誰かと他愛もない話をする時間だって必要だし、ちゃんと考える時間が欲しいなって思うことがポツポツ出てきて、、

ちょっとパンク気味になっているような。

考えたい、忘れたいうちに整理して残したいことがありすぎて逆になにも動かなくなってしまったような感じで。

 

Tripから帰ってきてブログも以前のペースに戻そうかと思っていたのですが、いろんなことのタイミングが重なってうまく回せないでいます。

ここでの生活を知りたい!ブログ楽しみにしてるね、とたくさん言ってもらえてわたしも書きたい気持ちだけは満載なのですが、、

自分のこだわりでStudyTripのレポート記事が続く間はほかのことをアップするのはちょっとな…と思っているので、少しいろんなことがまとまるまで、内向的な自分と向き合う時間も作ってみようかなあと思っています。f:id:kikidelivery:20191011074216j:image日記にしているバルセロナピカソ美術館で買ったノート

 

やっぱり自分は言語化に時間がかかるタイプだった!!

 

 

ということで、ちょこっとだけ、いま思っていることを書いてみました。

しばらくは自分のペースを最優先にしたいと思います。

 

 

 

 

明日からコペンハーゲンに遊びに行くので普通にその記事をアップするかもしれませんが!( 笑 )