KIKI's Denmark Survive

女子大生がデンマーク留学をしてみたらこうなった

フォルケ生活再開

ビザのことでゴタゴタがあり、新しいタームが始まってから3週間、昨日からようやく現地に合流することができました。以前と同じ、ノーフュンスホイスコーレでの生活です。

ただいまデンマーク!!!!!!

しばらく更新を放置してしまってごめんなさい。

今回のタームは頻度を上げていろいろシェア出来たらなと思っています。

 

 

新しいタームになってルームメイトは一緒のまま別の部屋に住むことになったのですが、

西日が入る以前の部屋とは逆向きの、朝日が差し込む部屋になりました。

 

朝起きるのが苦手な自分にはちょうどいい部屋です◎

一番暗い時期だと太陽が昇るより早く起きることになるかもしれませんが、、

それでも一番最初に明るくなる部屋のはず!!!

f:id:kikidelivery:20190903002415j:image

 机に向かうとこんな感じ。

どの部屋にもしっかり窓がついています。

今日は風の吹く日陰はちょっと寒め。

1か月ぶりのデンマークは予想以上に涼しめでした。

こんな早さでヒートテックを着てしまった自分、デンマークの冬に耐えきれるのか!!?

乞うご期待。 

 

 

そして今回のタームは、前タームよりも自分に向き合う時間が増えそうです。

なんとなく、そんな予感がします。がんばろう。

 

あーーーお腹すいた。