KIKI's Denmark Survive

女子大生がデンマーク留学をしてみたらこうなった

デンマーク留学記、はじめます

はじめまして、の方も

お久しぶりです、の方も

いつも会ってるみんなも

 

はじめまして、KIKIです。

f:id:kikidelivery:20190122154244j:plain

(編集がめんどくさかったのでそのまま貼ったらサイズがめちゃくちゃでかい、、) 

 

2019年4月からデンマークのフォルケホイスコーレ(Folkehøjskole)に留学に行くので

準備からデンマークでの生活、感じたことその他もろもろ

シェアや備忘録やなんやらのためにブログ始めます。

 

ブログタイトルは

魔女の宅急便

KIKI's Delivery Survice にひっかけて

KIKI's Denmark Survive です。

薄目で見てください。薄目で見れば似てますから、、

 

 

あの制服を着ている自分を想像して勉強をがんばろう、の意味が分からなかった

合格して目の前にその制服があってもそれを着ている自分が想像できなかった

そんな “いまここ”しか考えられない 自分が

世界一幸せな国に留学したらどうなっちゃうのか

 

ほうきではなくこのブログに乗せて

みなさんに「お届け」したいと思っています!

(うまいこと言ったつもり)

お楽しみに♡

f:id:kikidelivery:20190122154338p:plain

 

KIKI